« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月 1日 (木)

庭がスッキリ♪

昨日から、夏休みをいただいておりますconfident

今年は真面目~に、店内、厨房を掃除することが出来ましたsign03

昨年は、余裕なかったですから…catface

今年は、いちいち、「ありがとー」とか言いながら、

キッチンや床を磨いたり、

冷蔵庫整理をしたり…です。



たくさんの方と出会って、

たくさんの経験をして、

それはお店を開いたからflair

なんですよね~lovely

皆様、これからもよろしくお願いいたしますhappy01



さてnote

そして、今日は庭の剪定にイケガミのsaitouさんたちが

来てくださいました。

http://aqasoil.p2.weblife.me/index.html/

青い窓と緑が癒しの空間を作ってくれるRIver Cafe

その庭を作ってくれたのがイケガミさんです。

Dsc01743

ベテランのkitanakaさんと、新人のsekineくんが頑張ってくれて

あっという間に、すっきり美しく整いましたshine

そのうえsign01

いつも担当してくれるsaitouさんは、

この6月に結婚したそうですheart04

ヤッターupオメデトーheart02happy01heart02

聞いてみれば、長男と同い年だそうで、

幸せになる若者を見届けることこそ、

最近の一番の幸せなので、

わ~~~いhappy01

と、喜んでしまいましたsign01

そして、ハートランドビールで祝杯beer

Dsc01747


これがまた、旨いscissors


夏休み、順調な滑り出しです。

皆様も、楽しい夏休みをお過ごし下さいませheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »