« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

2015年6月19日 (金)

臨時休業のお知らせ

急に膝が痛くなってしまいましたwobbly

骨には異常ないとのことですが、

水がたまったようです

そういうわけで、

明日6月20日(土)、明後日21日(日)は

臨時休業とさせていただきます

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたしますm(__)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年6月 8日 (月)

『詩と音楽』コンサート 素敵でした♪

覚 和歌子さんをお迎えした『詩と音楽』コンサート

ゆったりとしメロディー、素敵な歌詞、

気持ち良い歌声、ギターの爪弾き、

オーガニックなパーカッション…

まるで脳内をマッサージされたかのように

頭がリラックスしたひと時でしたnotes

Dsc02376_2



ゆったりした曲を自然な歌声で紡ぎあげる覚さん

Dsc02373

心に沁みる歌詞が続きますconfident


支えるギターがまた素敵shine  佐藤 克彦さん

Dsc02356


伊勢 友一さんのパーカションも柔らかな響きshine

Dsc02353


疲れ気味の脳内がだんだんと柔らかくなり、

波に揺れるボートの上にいるような

ゆったりとした気分になりましたnotes




親子コンサートでは、「いつも何度でも」のラララ部分を

美味しい食べ物を並べた歌詞に替えて、

皆で歌って、盛り上がりましたnote

皆さんと、こんな素敵な時間を過ごせて、

とても幸せでしたhappy01


覚さん、佐藤さん、そしてプロデュースしてくださった伊勢さん

ありがとうございましたshine

そして、一緒に盛り上げてくださったお客さま方も

ありがとうございましたheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

手作り市場 ご報告

ご報告が遅れましたm(__)m

5月末の金曜日、土曜日に開催した手作り市場、

お陰様で今回も公表のうちに、無事終了いたしましたconfident

作家さんたち、とても頑張りましたよshine



いつも大人気のrubanさんのリバティ雑貨

Dsc02322_3

corbeilleさんはアーティカルフラワーのリースが人気でした

Dsc02323_2

mogさんは夏らしいヨットyachtのブローチが人気

Dsc02324

初登場、畳のヘリのバッグはほんとに軽い!!

Dsc02327

Dsc02328

4leaf cloverさん、ジャンパースカート、細身の女性がお買い上げ

とてもお似合いでした

Dsc02330


Dsc02329

ninicoさんのリバティのブラウスも素敵でした

Dsc02331

初参加のてるてるさんの消しゴムハンコ

ぽち袋なども店内販売していますhappy01

Dsc02332


Dsc02333

根強い人気のコットンパールはリピーター続出です

Dsc02335

maccaraさんの帽子もいつもカワイイ!!

Dsc02339_2

fabric mamさんのリネン・コットンのポーチ、バッグ

新作がたくさん並びました

Dsc02338

こちらもfabric mamのルームシューズ

これからの季節、肌に気持ち良いですよ~wink

Dsc02340

初登場のayakoさんの陶器

とてもお洒落で使い勝手が良いですscissors

Dsc02342

いつも個性的な布使いで根強いファンを持つLycka*さん

ガーゼのハンカチも人気でしたので

雑貨コーナーにも作って置いてもらうことになりました

Dsc02341

東伏見のLakeside Factoryさんはガウチョパンツが

即完売でしたsign01

Dsc02343

お菓子やぼたんちゃんのクッキーも好評でしたよheart04

Dsc02336

ご来場できなかった皆様には、

店内の雑貨コーナーに

カワイイ者たちを並べておきましたので、

どうぞ、お気軽にご覧くださいませheart04

お陰様で、次々とお嫁入りしていますshine

やっぱり、手作り、良いですね~notes

我を忘れ、

ウキウキ、お買い物させていただきましたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »