« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月

2015年11月20日 (金)

手作り市場 ご報告と御礼

大変遅くなりましたが、

先週の手作り市場のご報告をさせていただきますhappy01

13日(金)は開店30前からお客様が並び始め、

11時開店と同時に店内は大混雑となりました

作家さんたち、

今回もさらにグレードアップした作品を並べてくれて、

ワクワク気分も最高潮notes

実は、river自身も前日から、

いつになくワクワクしていましたheart02

当日並んだ力作たちですhappy01

12250073_904823572899764_9123531083


12227782_904823586233096_4736371770


12063636_904823596233095_2692783478


10151363_904823606233094_8428704178


12243428_904823616233093_8393992034


12234962_904823639566424_1986080354


10425501_904823656233089_4442132124


12249668_904823669566421_8118217132


12208349_904823686233086_5180902932


10613038_904823702899751_8274030201


金曜日は閉店を18時にしたので、

お勤め帰りの方もたくさんお越しくださいましたし、

「この空間に浸っていたい!!」

と何度も足を運んでくださるお客様もいらして、

両日とも、たくさんのみなさまにお越しいただきました♪

混み合って、

十分にお買い物が出来ないお客様も

いらしたかと思います

ご迷惑をおかけいたしましたm(__)m

手前味噌ですが、

作家さんたち、とっても成長していますlovely

ひとつひとつ、手に取ると、

それぞれにストーリーがあるのが素敵shine

手作りの温もりあふれる品々が並んだCafe

ずっと続いていたい時間でしたconfident


また、来年、春の時間を楽しみにお待ちくださいませheart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年11月12日 (木)

手作り市場 ♪ ご紹介

制作に忙しい中、画像を送ってくれたのは

note4leaf clovernote

手作り大好きな彼女は、

いつもいろいろなアイテムをたくさ~~~ん用意する

根っからの手作り大好き人間happy01

今回は暖かグッズを中心に展開しています

12219329_904385792943542_6813088687

いつも感心しているのですlovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

手作り市場!(^^)!

notecorbeillenote

ブリザーブドフラワーやアートフラワーで

お部屋を彩る作品を制作するcorbeilleさん

今回はクリスマスリースが中心となります

ご自分のために、プレゼントにいかがですかshine

12241660_904110642971057_3848768542

noteLycka*note

個性的な布使い、デザインでいつも大人気のLycka*さん

今回は入園グッズ、布小物で参加です

プレ幼稚園ママ、現役幼稚園ママ、必見ですwink

Image1


Image2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月10日 (火)

手作り市場 作品紹介

いよいよ今週金曜日に迫った手作り市場、

作家さんたち、追い込みで頑張っていますpunch

心をこめた作品をご紹介いたします

notefabric mamnote

普段に持ちたい大人可愛いバッグやポーチを

麻や木綿のナチュラル素材にレースなどを合わせ

様々なデザインで制作しています

12191803_903591256356329_4647375954



notemogのシルバーアクセサリーnote

小さいながらも大きなアクセント、

セーターやコートにこれからの季節活躍しそうです

今回も新作が登場いたします

Img_17381_2

noteRiver Cafeのお弁当note

定番のドライカレー弁当、

身体に優しいクッキーのほかに

スープとパンのセットをご用意いたしますhappy01

12219492_903591266356328_6743612391

金曜日はごろごろ根菜野菜のだし薫るスープ

土曜日は具だくさんのミネストローネ

パンは朝、焼きますwink


どうぞお楽しみに~~~happy01




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月 9日 (月)

クリスマスコンサート

毎年、楽しみにしていただいているxmasクリスマスコンサートxmas

今年も開催いたします♪

今回はフレッシュな3人による

noteフルート、チェロ、ピアノのアンサンブルnote

チェロの響きは初めてですshine

日程  12月6日(日)

親子で楽しむコンサート  

第1回   11:00~12:00

第2回   13:00~14:00

親子チケット  ¥2,000   

          +親¥1,500 

          +子¥500

          3歳未満無料

お菓子とドリンク付きcafecake

大人の時間のコンサート

15:30~17:00

チケット ¥2,500

お菓子とドリンク付きcafecake






出演

フルート   伊東 あみ

Ami


チェロ 横溝 宏幸

Yokomizo


ピアノ 佐藤 みゆき

Miyuki


フレッシュな3人が繰り広げる音楽の世界で

素敵なクリスマスの時間をご一緒しませんかhappy01

音響効果抜群のCafeですので、

新たな音楽の魅力を発見していただけると存じます

皆様のご来場を心よりお待ち申しておりますconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月 6日 (金)

Lakeside Factoryにて

手作り市場で使うテーブルを

いつもLakesideさんからお借りしています

昨日、そういうわけでお訪ねしました

Cafeもオープンしたので、まずはコーヒーをいただき

12109229_902087576506697_7160608558


ふと足元を見るとクワズイモの鉢が!

100円均一で買った10cmにも満たない苗が育ちに育って

こんなに立派に!!

12189956_902087586506696_8433906052

お庭も素敵だし、お店の中にもいろいろ緑があり、

植物好きにも、たまらない店です

そのうえ、帰り際に、カラスウリを頂戴いちゃいました!!

お家の外壁に這って、実をつけていましたlovely

12189726_902087599840028_4181548935


これから紅葉の時期、ますます素敵になること間違いなしshine

お茶と雑貨とオーナーとのおしゃべりが楽しいお店ですhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『筆跡診断』と『開運占星術』

今回の手作り市場、新企画として、テラス席にて

『開運占星術』を金曜日に

『筆跡診断』を土曜日に行いますshineshine





『開運占星術』は、はるな 薫さんshine

ホロスコープは魂のカルテ

意識と魂がつながることで

幸せへの扉が開きます

『筆跡診断』は美晴さんshine

筆跡から性格等を読み解きます

そして、自分に変化を起こすための文字の書き方を

アドバイスいたします

いずれも20分\1,500



ご希望の方は予約も受け付けております

どちらもなかなか、参考になりましたconfidentscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

手作り市場♪来週です!!

多くの皆さんにご好評のnotesnotes『手作り市場』notesnotes

来週に迫ってきましたsign03

ご連絡が遅くなりまして申し訳ございませんm(__)m

facebookには早々に載せたのですが、

ブログ更新、すっかり忘れていましたsweat01

12096061_895944590454329_5596707001


11月13日(金)11:00~18:00

11月14日(土)11:00~15:00

前回、終了時間を遅くしてもらいたい、

というご要望がありましたので、

金曜日は18時までお店を開くことにいたしました

土曜日はは前回どおりです

12065736_895944650454323_1296590910


作家さんたち、ただいま、頑張って制作中ですshineshine

どうぞお楽しみになさってくださいませ~~happy01

順次、作品のご紹介をさせていただきますので、

お楽しみに~heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月 4日 (水)

JCOM ジモトピ

先週木曜日、

その日のお客様はご予約の一組だけで、

ノンビリとした空気に店内は満ち溢れていましたconfident

まった~り…していたら!

JCOM『ジモトピ』の飛び込み取材が‼︎

12065854_901049673277154_7841107045

練馬ローカル芸人『ねりまだいこん』のお二人と美女二人

ランチを美味しそうに食べていってくださいましたhappy01

12196222_901049693277152_5511396007

11チャンネル JCOM『ジモトピ』武蔵関特集の後半に登場します

11月4日6日は8:30.12:30.18:00.21:00

11月5日は10:00.14:00.18:00.23:00放映です

8日(日)まで放映されるそうです

11219381_901049729943815_8904300561

小一時間、芸人さんとのトークで笑っちゃうし

褒め上手なタレントさんにランチもほめていただいて、

ニコニコの一日でしたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »