« 手作り市場 ♪ ご紹介 | トップページ | クリスマスコンサート »

2015年11月20日 (金)

手作り市場 ご報告と御礼

大変遅くなりましたが、

先週の手作り市場のご報告をさせていただきますhappy01

13日(金)は開店30前からお客様が並び始め、

11時開店と同時に店内は大混雑となりました

作家さんたち、

今回もさらにグレードアップした作品を並べてくれて、

ワクワク気分も最高潮notes

実は、river自身も前日から、

いつになくワクワクしていましたheart02

当日並んだ力作たちですhappy01

12250073_904823572899764_9123531083


12227782_904823586233096_4736371770


12063636_904823596233095_2692783478


10151363_904823606233094_8428704178


12243428_904823616233093_8393992034


12234962_904823639566424_1986080354


10425501_904823656233089_4442132124


12249668_904823669566421_8118217132


12208349_904823686233086_5180902932


10613038_904823702899751_8274030201


金曜日は閉店を18時にしたので、

お勤め帰りの方もたくさんお越しくださいましたし、

「この空間に浸っていたい!!」

と何度も足を運んでくださるお客様もいらして、

両日とも、たくさんのみなさまにお越しいただきました♪

混み合って、

十分にお買い物が出来ないお客様も

いらしたかと思います

ご迷惑をおかけいたしましたm(__)m

手前味噌ですが、

作家さんたち、とっても成長していますlovely

ひとつひとつ、手に取ると、

それぞれにストーリーがあるのが素敵shine

手作りの温もりあふれる品々が並んだCafe

ずっと続いていたい時間でしたconfident


また、来年、春の時間を楽しみにお待ちくださいませheart04

|

« 手作り市場 ♪ ご紹介 | トップページ | クリスマスコンサート »

コメント

なんや楽しそうやね〜♪

投稿: 浪速の海老Q | 2015年11月25日 (水) 20時50分

めっちゃ楽しいの~♪

投稿: river | 2015年11月26日 (木) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562189/62701282

この記事へのトラックバック一覧です: 手作り市場 ご報告と御礼:

« 手作り市場 ♪ ご紹介 | トップページ | クリスマスコンサート »