« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月

2016年6月28日 (火)

地下組織暗躍⁉️

最近、Cafeの庭の土が
ミミズ張りのように
盛りあがっています😰





どうも
地下て何かうごめいているようで…

もしや、モグラ⁉️

区役所に聞いてみたら、
普通にたくさんいるそうです💦

先人の掘った地下道を利用し、
自由自在に移動しているとか!

空のお客さまが
静かになったと思ったら、
今度は地下組織が暗躍‼︎

次々、いろんな事が起きますね😌

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年6月 7日 (火)

カヤグムとテグムのコンサート

先週日曜日、

パーカッション奏者伊勢 友一さんプロデュースのコンサート

『カヤグムとテグム』を開催いたしました





韓国宮廷衣装に身を包んだ金オルさん





李さん





李さんからの借り物衣装ですがcoldsweats01

なかなかお似合いの伊勢さん



アリランと赤とんぼのコラボ‼️

そしてクラシックからポピュラーアニメソングまで、

素晴らしい演奏を繰り広げてくださいましたnote





カヤグムは韓国では人気の習い事とかhappy01

底に月と宇宙を形どった穴が空いていて

共鳴が強く意外に野太い音note




テグムは竹で作られていて長尺なので

演奏が難しい楽器でした




チャングムの誓いのテーマに

思わずドラマの一場面を彷彿としましたlovely





会場の皆さんとも和気あいあいに

幸せな時間を作ってくださいました




コンサート、最高ですshine

出演者の皆様、お客様、ありがとうございましたheart01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年6月 2日 (木)

✨手染めのスカーフ✨

手作り市場に
染色作家さんがいらしてくださり、
それでは‼︎と、
早速、ストールを店に
置いていただくことになりました🤗




左の3点は綿ガーゼ
これからの季節汗取りも兼ねて
大活躍でしょう!
右の3点は、麻、シルク、キュプラ製、
サラサラと肌に爽やかです
人の手がかかったもの
って本当に魅力的ですshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月 1日 (水)

コンサート『テグムとカヤグム』

今度の日曜日、6/05(日)開催する
伊勢友一の音楽図鑑vol,8
「韓国の楽器〜カヤグムとテグム」
いよいよ近づいてまいりましたnotes





アフタヌーンコンサートは既に完売ですが、
親子コンサートはまだお席がございます

親子コンサートへ大人の方のみが
お越しくださることも可能ですので
(コンサート時間が短いですが)
ご検討くださいませhappy01

昨日、
プロデュースする伊勢さん、
オルさんと李さんとリハーサルだったとか

親子もアフタヌーンも、
バラエティに富んだプログラムを
用意されております

カヤグムとテグム
本当に独特な深い音なのだそうです

親子でコンサートに
お出かけになりませんか✨✨✨

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »