« ✨手染めのスカーフ✨ | トップページ | 地下組織暗躍⁉️ »

2016年6月 7日 (火)

カヤグムとテグムのコンサート

先週日曜日、

パーカッション奏者伊勢 友一さんプロデュースのコンサート

『カヤグムとテグム』を開催いたしました





韓国宮廷衣装に身を包んだ金オルさん





李さん





李さんからの借り物衣装ですがcoldsweats01

なかなかお似合いの伊勢さん



アリランと赤とんぼのコラボ‼️

そしてクラシックからポピュラーアニメソングまで、

素晴らしい演奏を繰り広げてくださいましたnote





カヤグムは韓国では人気の習い事とかhappy01

底に月と宇宙を形どった穴が空いていて

共鳴が強く意外に野太い音note




テグムは竹で作られていて長尺なので

演奏が難しい楽器でした




チャングムの誓いのテーマに

思わずドラマの一場面を彷彿としましたlovely





会場の皆さんとも和気あいあいに

幸せな時間を作ってくださいました




コンサート、最高ですshine

出演者の皆様、お客様、ありがとうございましたheart01

|

« ✨手染めのスカーフ✨ | トップページ | 地下組織暗躍⁉️ »

コメント

3/27から6/5まで、10週間にも渡り、植物画を展示させていただき、本当にありがとうございました!
季節濱田春から初夏になりましたね。
毎週の様に友達や身内を連れて行き、楽しい時間を過ごさせていただきました。
カフェに来た人達が皆、「素敵なカフェ!又行きたい‼︎」と絶賛してます。
毎週、食べても又食べたくなるヘルシーランチとシフォンケーキ!ホント美味しかったです(^_^)v
今まで、迷いながら描いてましたが、リバーカフェさんで展示していただいて、こうして色んな方々に見ていただくために描いて来たのだと、思いましたo(^_-)O
これからも、マイペースで描いていきたいと思ってます。
会場で絵を見てくださった皆様、どうもありがとうございました(*^^*)

投稿: 濱田由利子 | 2016年6月26日 (日) 08時45分

yurikoさん、こちらこそ長い間、
ありがとうございました‼️
Cafeの空気に本当にぴったりの
ボタニカルアートでしたね😉
たくさんお友達もお連れいただいて、
お陰さまで店も大変賑わいました✨
喜んでいただいて、
私もとてもシアワセです💕
これからもマイペースで
素敵な作品を描いてくださいね🎶
また、個展、よろしくお願いいたします😃

投稿: river | 2016年6月28日 (火) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562189/63745329

この記事へのトラックバック一覧です: カヤグムとテグムのコンサート:

« ✨手染めのスカーフ✨ | トップページ | 地下組織暗躍⁉️ »