« 地下組織暗躍⁉️ | トップページ | トートバッグのオーダー承ります »

2016年7月 4日 (月)

ninicoさんのブラウス入荷しました

シンプルながら、
ディテールに工夫こらした洋服を作るninicoさんの
新作が入荷しました‼︎




どちらもCHECK&STRIPEの生地ですので、
着心地抜群ですscissors

チビ襟のついたグレーのものは小さな星柄shine
リネンとコットンの混紡ですので、
とても涼しくお召しいただけます。
チビ襟が大人可愛いデザインnotes

ベージュの方はコットンブロードで、
洗いざらしも素敵です
袖ぐりと襟ぐりに
リバティでアクセントをつけました
重ね着で秋口までお召しいただけます🤗

私も愛用するninicoさんのブラウス、
素敵ですよ〜happy01

|

« 地下組織暗躍⁉️ | トップページ | トートバッグのオーダー承ります »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562189/63867652

この記事へのトラックバック一覧です: ninicoさんのブラウス入荷しました:

« 地下組織暗躍⁉️ | トップページ | トートバッグのオーダー承ります »