« 数秘術✖︎ハンドマッサージ | トップページ | 手作り市場 開催します♪ »

2016年10月12日 (水)

ケーナのコンサート

9日の日曜日、
パーカッション奏者の伊勢 友一さんプロデュースのコンサートを開催しました♪
この日はアンデスの楽器『ケーナ』をご紹介
ケーナは長岡竜介さん、
ピアノは奥様の典子さん、息もピッタリです‼︎



曇り空も吹き飛ばすような
南米の明るい音楽にお客様もニコニコ😀




ピアソラのしっとりしたタンゴに息を飲み、
体験コーナーでは汗をかき、




アンコール曲のラ・バンバではリズムを刻み、
Cafeの中はアンデスの光と風に満ちたのでした✨

ご近所のコンサートファンも増えましたし、
遠路はるばるお越しいただいたお客様もいらしゃいました
ありがとうございました🎶

長岡ご夫婦、
そしていつも素晴らしいプロデュースしてくださる伊勢さん、
ありがとうございました✨🎶



|

« 数秘術✖︎ハンドマッサージ | トップページ | 手作り市場 開催します♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562189/64337284

この記事へのトラックバック一覧です: ケーナのコンサート:

« 数秘術✖︎ハンドマッサージ | トップページ | 手作り市場 開催します♪ »