« ♪クリスマスコンサート♪ | トップページ | シルバーアクセサリーmogさん »

2016年10月27日 (木)

秋の贈り物

火曜日、
JA石神井とれたて村に買い出しに行くと、
旬の食材か山と積まれていました‼︎
このところ、天候不順のせいで、
棚には野菜があまり乗っていませんでしたから、
わぉ‼︎
目がテンでした🤗


そこで、秋の食材を組み合わせ、
フレッシュなカリフラワーと柿、
そしてザクロのサラダを作りました




「カリフラワーは生の方が美味しい‼︎」
と、スタッフとの感想happy01



ザクロは女性にとっても嬉しい食材なのですよheart02
クレオパトラは毎日半分のザクロを食べていたとか、美の食べ物なのだそうです



野菜のお高い今日この頃、
JAさんと生活クラブさんには
本当にお世話になっています😌✨
感謝の気持ちでいただきまーす🎶

JAではお花もリーズナブルに手に入ります♪
ススキとホトトギスを生けましたnotes


|

« ♪クリスマスコンサート♪ | トップページ | シルバーアクセサリーmogさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562189/64405974

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の贈り物:

« ♪クリスマスコンサート♪ | トップページ | シルバーアクセサリーmogさん »