« ✂️リバティ雑貨入荷しました✨ | トップページ | 腸内フローラと発酵食品 »

2017年2月 2日 (木)

梅見月にて

火曜日の買い出しにJAに行くと、
梅の花がたくさん並んでいました‼︎

その中でも大ぶりで立派な枝ぶりの白梅、



姿も香りもとても素敵でしたので、
買い求めました😊500円なり‼︎



2月は『梅見月』とも言うそうです
今日も一段と寒さが厳しいですが、
その中で凛と咲く梅の花を愛でながら、
一日を過ごそうと思います



Cafeはとても暖かく、
身体を温めるお茶もご用意しておりますので、
どうぞお寄りくださいませ🎶

|

« ✂️リバティ雑貨入荷しました✨ | トップページ | 腸内フローラと発酵食品 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562189/64840692

この記事へのトラックバック一覧です: 梅見月にて:

« ✂️リバティ雑貨入荷しました✨ | トップページ | 腸内フローラと発酵食品 »